シェアハウスと私。

2020年9月30日現在。

 

独身彼なしアラサーの私は、シェアハウスで暮らしている。

 

丁度、5年程前からシェアハウスでの生活を楽しんでいるが、

今のハウスに慣れ過ぎて飽きてきたので、今後のことも考えながら、

ゆるくこのBlogを書こうと思う。

 

特に生産性のある話はせず、思ったこと適当に書こうかな。

 

あ、因みにシェアハウスで住む前は、賃貸で1人暮らしを約4年し、

その前には会社の寮で約4年暮らしていたから、

寮のたのしさ、1人暮らしの大変さも良く分かっている。

 

そして、、、

シェアハウス歴は丸5年と、いろんな住まいのあり方を経験しているので、

あほみたいな話はちょっとは持っているかな?w

 

少しずつ、書き留めておこう。